あもぉれっと


いろいろ物欲が止みません。

いろいろ欲しい、
欲しい!!



きのうは
西船の大将こと
ゆぅーいと
いろいろあれしてたから

また物欲が刺激されました。

とりあえず
ドラクエⅤとクロノトリガーは返してもらえるようなので

あとは、マイDS買おうかなー




最近
ポケモンがやりたい!

もちろん赤緑青ね。。

金銀の所からもうポケモンはわからんけど。

赤緑青はヨカッタヨネ~
ポケモンはやはり151匹ですから
オレの中ではね。

ゲームボーイ壊れてるっぽいから
DSでリメイクされないかな





イメチェンしてみました。

メガネ。

久々に買いました。

メガネに目醒めそうです

メガネ集めようかなー


今週こそは
卒論WEEKにします。