肩凝



が動く気力を亡くします


肩が凝るー

本当おっさんだな




卒論やろう

先週は
折角レジメ間に合わせて
授業行ったのに
オレまで発表が回ってきませんでした(´Д`)


きのうは
一人での深夜作業で疲れました

しかも変なチンピラみたいな人に電話で怒鳴られるし
一人だと本当ひやひやします(;^_^A

意地で2時2分ぴったりにあがってやりました
一人でもまぁなんとかなるもんだ



メガネイメチェンしたら
会う人会う人に
食い付かれます

ふっふっふ♪


でもなー
さっき気付きました

メガネが尾池とかぶっとるー!!


おいけと会う日は
裸眼キャラかな

でもやっぱメガネでいく!

オレのはだて眼鏡じゃないもんな!!