1年に1度の奇跡

大竹を
遊びに誘ったらびびられました。。


オレから誘うのなんて1年に1回くらいだもんね~
だって暇なんだよ!!


ってことで夜からしょうごと田中君と大竹で行きます
ひさびーです♪


地元には
怖い程にすべてを知られているので

怖いですww


まぁ信じてます



来年行く地元メンバでのスノボ旅行の
メンバーがなんか変なことになってます。

なぁ、なんでなん??

別にいいけど複雑なメンバだよー

気を使うの君たちだよ??



あ、
あとギタ部でもスノボ行くことになりまひた☆

2009は旅行ラッシュだぞ♪

ギタ部と
地元と
不二家(しゃちもこ4)と

ふふふ

楽しみ(*^_^*)


こんなに遊びまくれるのも
3月までなんだろうけどねー


4月からの身の振り方を
そろそろ詳細に考えなければ!

本当はわからんことだらけですわ


4月は、まずドラクエ9やって
ドラクエ9やって
ドラクエ6買って

本当アホだな(-_-)

ドラクエ10がなんとWiiで出るらしいです。

たぶん2013年くらい

就職してる(たぶん)ってば(-_-)


とりあえずドラクエ9楽しみ♪

ていうか結局マイDS買うことにしました。。