ふぁー

一日中卒論でPCに向かっていたら

肩凝りました

カタマッタ…


徐々に進んではいるものの

火曜までに間に合うのでしょうか…


まぁなんとかなるでしょう(*^_^*)

本当楽観的ですよね


まぁ進んではいるし
焦ってもしゃーないし
程よい楽観さだし

なんかこう
自分のペースでサクサクイケてるので
ストレスもたまらんのです♪

良いことだ。



きょうは
いつも行ってるレンタルショップ
閉店してたことが衝撃的でした。

ふぁーーーーーーー(゜o゜)


くそ寒いなか
チャリで行ったのに…
しかも雨男ぶりを発揮して

家を出たら降りました。

ふぁーーーーー



とりあえず
13日までは
バイト以外外出禁止(自主規制)なのが
ちょいと心配ですが
まぁなんとかなるでしょう

ダメだったら規則やぶっちゃえばいいしね。


卒論終わったら
新しい本でも
読もうかな


まぁあしたは
ブログで
卒論のネタに触れるのを
禁止の日にします。