しゃー!!

………




ちくしょう、
もう勝手にしやがれ<(`^´)>

萎えー



みたいな感じの金曜の夜だったんですが、
きょうは良い日にしたいね☆


きょうはロングバイトな訳ですよ

不二家入って以来初のチャリ通勤な訳ですよ!

どの通路で行こうか
迷い中です

うーん
なんか初めてのことってわくわくするな♪

きょうは
例によって
卒論を進めて
チャリ漕いで
働いて
深夜2時
チャリ漕いで帰る
みたいな一日になりそうです。

大したことしないのに
なんかリフレッシュできる気がします

単純やからなー
無駄な時間を過ごさないだけで
充実してる気がする、

ていうか
充実してるってのは
そういうことなのかもしれないな

卒論終わったら
なんか新しいことでも
始めてみるのも良さげ

料理でもやろうか

あははは

あ、ちなみに
きのうの卒論ネタ封印宣言ですが
早速撤回します。

卒論封印するとなんか
まとまった文にならないので。。

さてさて、チャリの空気でも入れますかね


しゃー!!しまっていくぞー