ハルバル

 
1か月ぶりの学校は
空気が澄んでたな。

きょうもフユバレが素晴らしかった☆

実に意外な展開なのですが、
冬を好きになれそうな気がしています。


まぁなんですかね、
夏とは違うけど
正反対でもない
この空気感。
でも夏より澄んでる

今まで冬はダメで
秋に次いで苦手な季節だったですが
夏に次いで好きな季節にランクアップするかも。
ひゅるりら~


あとは秋を好きになれれば
問題なしだ。
ふふふふふ♪



でもせっかく卒論見せるためだけに
大竹とハルバル学校に行ったのに
なんか教授には
軽く目を通して終わらされた感じでした。

まぁいいか。


という訳で、
卒論終わりました(*^_^*)わーい


まぁそこそこ満足はしてる内容なので
まぁツッコミ所は満載だけど
良しとします


にしても文系の卒論は難しいな
本当に難しい。


あとは、
遊んで
飲んで

日帰りでスノボ行って
泊まりでスノボ行って

銚子行って

卒業して


楽しみだ(^_-)-☆
誰か遊びましょう



で、
その卒業のあとは

入学してー
通学してー
ギター練習してー
勉強してー
いろいろ将来を考えてー

みたいな!


まぁ大変だけど
大変だけど





っしゃー行くぜ!!!