行きかふ年もまた旅人なり


きょうは
一日中家にいて
ずっとドラクエやってました。。
結婚したぜ!



ていう話はどうでもいいとして、
あしたはセンター試験なんですね。

センター試験受けたのが4年前と思うと
なんか時は無常だな、と思いますよね

弟があした受けるのですよ。


まぁ
基本弟の受験の話には
ノータッチのスタンスを貫いているので
特に声掛けるわけでもないですが。

どうなんでしょうね。
あは♪

まぁ少なからず興味はあります


奥の細道
最初の文が良いですね。
きちんと読んでみようか
ね、芭蕉さん。


そして今から
今月の遊ぶ日をきめます。
むふふふ♪

あと今月の1人でゆっくりする日をきめます。

うーん、何やろうかな。


あとそろそろ旅行の計画を立てなければナー
と思うんですが、
どうしたもんかな、と思ってます

オレがやらないと
確実に誰も動かないので…


おまいらも動け!!!笑