充実のはじまり

きょうは
まっつんちひろ&やすと
ディナーしてきました♪

なんだろうかね、
この温度感は良いです
シラフみたいなヨッパライみたいな感じ
突然誘ったのにありがとう


僕、少し調子乗りすぎた感がありますが
まぁ今度から気をつけます。笑


旅行の話は
だいぶ現実的になってきました♪

宿もだいたい決まったし
あとは宿予約と行動パターンをきめます。

大見栄切って
オレに任せろ
とか言いましたが
宿予約とか初めてなので
世間知らずなので

まぁ負けません。

のぼせる直前まで
温泉入ってやる!
たまには団体行動します

ふふふ♪楽しみだ


仔犬飲みもやるし
ギタ部飲みもやるし
鍋もやりたいし

地元スノボも…あるし↓
まぁ逆境でも
ここまで来れば
楽しんでやりますよね

とにかく2月は充実しそうです(*^^)vニヤニヤ


あは(゜o゜)