きらめきdays


めまぐるしかった一週間が終わって
また新しい日々がはじまる感じ。


軽く洗いざらいすると、

月曜の夜に千葉を出て地元面子でスノボ
木曜の深夜に帰宅、
金曜の昼はまた地元面子でカラオケ
金曜の夜はギタ部飲み
土曜は斉藤氏&コギちゃんとグルメツアー
日曜はゆいやんとアウトレット

はぁー

振り返るのは一苦労。
がんばりますね


スノボはまぁ
マメに更新してました

あんな感じ♪


グルメツアーは
予想以上の出来栄えで
本当に外れ知らずな
日帰り旅ができました。

ちなみに
絶品アジフライ
いちごソフト
だんご
行列ラーメン
不二家幕張店のミルフィーユ&レスカ

ざっとこんな感じ。
めちゃ幸せ。
ふぅー



あまりにめまぐるしいのは
苦手な僕ですが、

たまにはいいな、と思ったよ


こうゆう過去たちを踏み台にして
新たな日々が始まる

今が残すものは
実はめちゃ多くて大きくて

そういう実感がないからこそ
残るものもたくさんあって


振り返った時に
過去は煌めいて
いつの間にか
素敵な描きかけの絵が
描かれている


もう楽しいとかいう言葉だけでは表せない感じ

本当に煌めいてる中にいるな、
と思ったよ。
この一週間は。


ここ一週間は
まともに寝れてない
睡眠が、睡眠が!


最近は
すっかり春の影が近づいてきていて
冬との別れが現実味を帯びた。

冬が終わらなければ春は始まらないし
春が終わらなければ夏は来ない

出会いと別れ

なんてねー



きょうは
久々に不二家に顔を出します。

きっと今週も煌めくと思います♪