チェンジザワールド


 
きょうは
バイトが
ランチでした。


ランチは
てきぱきと働けるから
たまに入ると
いいスパイスになるな


きのうからあしたまで
家に一人なので
久々に周りを気にせずに
歌を歌っています♪



今週は
雨降りなので
出る気になりませんが
こういうときこそ出たいものです


雨は決して嫌なものではない
雨音を聞きながら
太陽を待つのもまた良いものだ
その後に見た太陽は
またヒトシオである

角度を変えたら
考え方なんて100通りだ
あ、360通りか

百人の人の意見で100通り
一人の人でもその時の気分で100通り。

雨に対しての考え方100通り。
そのほか、
いろんなことに対する人間の考え方100通り。

たくさんの事を考えて
幾千もの考え方の組み合わせが
人を創っていくんだな、
と思ったよ

歳をとるにつれて
それらは複雑に絡まって
より個性を増していく。

ぷふーーー
なんか詩人みたい。

でも複雑に絡まってきた
この頃だけあって
何かを一から改めよう
というのは
どれだけ難しいだろうな