愛は勝つ



シンプルだけど
良い曲だよね

この曲が出た頃
確かまだ
めちゃ小さかったので
リアルタイムの事は
全然覚えてないけど


信じることさ
必ず
最後に愛は勝つ
って良いなぁ


あとこれ聴くと
小学校の登校を思い出します。
朝の放送のBGMに
なんだかんだ
6年間使われていたし
小学生ながら
良いメロディだな
と思ったものです

懐メロは
というか90年代は
本当に普遍的やなぁ
しばらく
90's聴いてみようかなぁ





久々に
はやしサンに会ったら

ゆうたクン!?
痩せたねー
本当に痩せた
大丈夫?


と言われたので

久々に体重測ったら
52kgあった体重が
48kgに減っていました
食後だったのに。

ひぇー
恐るべし



きょうは
久々に
暇なディナーで
そういえば1年半くらい前は
毎日暇だったな、
と思い出していました


面子も
辞めたり入ったりで
何気に入れ替わっているし
自分もその例外ではないな
と思う訳です。

ふはははは

その無常の中で
不二家面子は仲良し
っていう定義が
崩れずに在るのは
実は凄いことなんでしょうね

なんだろうな
不二家での
キャラの使い方は
本当に成功例であるな
と思う
よな。

他が間違いとは言わんし
他の僕も愛すべき僕ではあるけど
他より格段に
成功しているよ

そして
再来週からは
いよいよ週2計画です。

うまくマワルのか
どうか。

ぐるるるるる…