弾丸


 
そして弾丸4PEOPLE in群馬終了しました。

いやいや、
こんなことやってる時間ないんだけど冷めやらぬうちにね。


まぁね
仕事
からの
バンド練
からの
ピンでレンタカー
からの
新橋でことちひに再会
からの
高速
からの
やすに再会@群馬

でした。


もうね
本当になんていうか
言葉に替え難い。

メンバー揃い踏みは2年ぶりだったんですね

そんなのは感じなかったけどな


群馬とは言ってもね
目的は泰成だったので

まぁとりあえず温泉だけは入ったけどね

あとは呑んで喋ってたくらいしか覚えてない。笑


不二家面子っておれの在籍5年間で
割と沢山後輩が入ってきても
まぁ途切れることなく仲良かったけれども
やはり断トツだな

例のごとく
ここでもリーダー名義です。
名義はね

まぁエースはやすだし
ことちひは…なんだろう。笑


でもね
組織の結束から放たれても逢えるっていうのは
やっぱり本当にすごいよな。


まぁね
これからもいろいろと仕掛けていこうと思う。