HALOW

 
本当に楽しかったな。

久々に感情のある音を鳴らせた気がする。
ふふ


今日は
yu-FAの初ライブと
HALOWのラストライブでした


yu-FAは
なんだか緊張していて
どうしていたか覚えてないけど
多分結構良かったと思うし

HALOWは
コンセプトどおり楽しんでできたしな
めちゃ。

自分の曲がバンドで演奏されるのは
いつになっても不思議なもので
個人的にあまり好きくなかった曲も
魅力的にしてしまうのがすごい。

サビ前でピックが吹っ飛んだり
途中で歌詞忘れてハミングしたり
そんな感じでもめちゃ楽しかった

本当めちゃ楽しかったな
ギタボって楽しいやんな


楽しい言いすぎだな。笑
でも本当楽しい!


またいつかやりたいな。
絶対このメンバーがいいっ!


そんなこんなで
打ち上げは後日やのに
昨日5時起きやったのに
結局やすくん&こっちゃんとカラオケに行き
最近の練習日和で枯れかけたのどで
歌ってました
今帰ります。


今日11時からのバイトは
大丈夫だろか。。