好きだ

 
ふぅ
ライブやら
練習やら
飲みやら
身内ライブやらで
春休みも結局毎日学校行ってる僕です


定期3ヵ月買って正解。
むふ


今日はMT3兄弟の新曲発表会をしました
本当に
オリジナルって
人間性が出るな

思った。

安之は歌うまいし
ときは声がすごく良い。
そして曲
本当自分にしか書けない曲を書いてるな
と思ったよ

オレはどうなんかな?
個性かー
ふっわー


変に身内だけだと逆に緊張する!
わーー



で夜はHALOWの打ち上げをして
終電ギリギリになるほど
笑って
泣く泣く帰りました。

はっはぁ♪


こういう事には
金とか
手間とかを
できるだけ惜しみたくない僕です

こういう時間は
本当好きだ
好きだ