ずっと好きだった

 
365日を
やっと耳コピし終わった
あとは
伴奏と歌だな。

弾き語る!!


上の
そのさらに上のドが最高音らしい。

ひぇー

ミスチルって大変。



今日は久々に
7時前に帰宅できたので
なんとなく

ネプリーグ
HEY!HEY!HEY!

立て続けに見てました。


斉藤和義が出てて

ずっと好きだった
って曲やってて

あ、
林が歌ってた奴か。
と思った。

いい曲やな。

ずっと好きだった
とか言ってみたいよな。笑


ふぁっと燃え上って
僕は
いつの間にかしぼんでゆく
みたいな恋愛をする事が多いので。



もう少し
もう少し
生き抜ける力量があれば
な。

いろいろ違ったかも知れないな。
まぁ仕方ない、



本当
意味あるかわからない
遠回りとか
そういう事が
割と嫌いではないんだけど

それは
その現実が
過去になった時の話なのです。

まぁ
意味ないか
どうか
すらわからないけどな。

そんなの
わかるはずないけど
な。
愚問だな