For you

 
ふぅ
なんか
疲れたなー


2年なったら
授業はだいぶ楽になったはずなんだけどな。
なんでだろ。

こんな調子なので
実習行くのは
もう少し後にする事にしました。


なんか
とても実習とか行ける感じではないし。
ふははは



帰りの電車で
女子中学生の団体が乗ってて

あついー
とか
混みすぎー
狭いー
とか
ひたすら文句を話してて

オレらが中学の時って
こんな感じだったっけ??

とか思い返してました


行き場のない文句って
こうも心地悪いんだな

と今更思った。


最低でも
そういう他人の気持ちを
考えれる人になろう
と珍しく思いました。

まぁ
基本的に
他人の為の何かって
まず自分がそこそこ満たされてないと
ありえない

思ってるので。

でもまぁ
もしできる事なら
やってみてもいいかなー
とか思いました


もう
あんまり理想的な夢を見る時は
終わったのです。