世界は回ってるだけだった

 
なんだかまだ世界に馴染めない。

久しぶりに外に出てみたけれど
何にも変わっていなかった。

変わったのは僕たちだけなんだよなー


なんだか
mixiのボイスをジャックしている3人組に
爆笑してしまった。

みんなまだ伊豆気分が抜けてなくてなんだか安心。



今日は
帰千葉して以来
初めて出かけてみた。

そう
今週テスト休みだから
な。


久々に
作曲意欲がわいて
昨日一気に書き上げたメロとコードを
とりあえず録音して
津田沼ベローチェへ。
そして作詞。


よーし(*^_^*)


まぁな
こんなにわけのわからない事で
爆笑できてしまう自分は
幸せなんだろうな。

笑えない日もあるけれど
なんだかんだ爆笑できる場所が
いくつかあるのは
本当簡単じゃないんだ

思う。


今年は
なんとなく
なんとなくだけど
秋を好きになれる気がする。

2年前くらいまでは
本当に嫌な季節やったのにな。

何があるかワカラナイ。


そしてもう
夏が遠くなった

いつの間にか記憶になっていた。
この前まではこの目に映っていたのにな


そうやって
世界は回ってくんだよなー