本当に少しだけ、ぼんやり


ふぅ。
なんだか
今が少し
もったいない

そんな感じが…


最近は
珍しく
体調を崩したりしていて

いろんな事のツケが回ってきてるんかな。


まぁ
最近
僕が起こした
いろいろな事に
後悔はないけどな。笑



まぁ


なんとなく
これからの方向性も少しずつ
ぼんやり
本当に少しだけぼんやり
まだまだ霞んでいて
また見失うかも知らんけど
自分の中では
決まりつつあるような



なんでだろうな

好きな事とか
やりたい事とか

僕は
そういうのが
昔から結局変わってない。

意外と小さい頃から夢みてたりするのです。


まぁな。
もちろん
形は変わっていくけど
核みたいな事は
やはり変わってないんだな
と思う。


うん
まぁ
たまには
こういう性格で良かったと思える事も
本当にたまにですがあるのです。笑

うひゃ。



今日はゆるーくピアノと戯れて
夜はすき焼きをしました。

もう時代は冬だ。
最近これよく言ってるな。


よく言ってる。