1が四つ並んだ日

 
うっかりしていましたが
11月11日でしたね。


大した事ないけど。


平成11年とか
確か中1とかやったかな?

授業中なのに
11時11分だー
ぎゃーぎゃー

とか言って騒いでたのを覚えてます。


なんでだろうな。
今考えたらアホらしいよな。笑


いつからだったかな?
そういうどうでもいい事とか
クスッと笑えるような事を
スルーするようになってるなー

と思った。


今年の
1が四つ並んだ日は
すっかり忘れていたけれど

普通に授業して
レッスン受けて
遊んで

みたいな感じで過ぎましたが

なんだろうな。


変な
というか不思議な力を感じたので。
多分来年も覚えてるんじゃないかなー
なんでかよくわからんけど。笑



そしてまた
今週も暮れていく。


今日は不二家

最近
ベテランになってきたナー
と思えるから
まぁ
がんばろー笑