ソライロブログ3

 

もうブログ始めて丸3年になるんだ。
早いなー

ハタチって一生モノですね。
文章力も表現力もないけれど
勢いではじめたよなー

懐かしい。


まぁな
今更どうこうしようとも思わんし
今のソラブロも結構気に入ってるしな。


さて
今日は追いコンの練習に追われた
掛け持ちって大変ですね

そして
安之ライブに行った

安之ってカッコイイ。笑

弾き語りは現実を魅力的にしてくれる
良い曲だよなー



弾き語りは現実を魅力的にするものだとしたら
バンドはやっぱり魔法だな。
魔法。

あ、
これおれの中での勝手な方程式ね。

うーん、
今日はどっちも感じる事ができたな


まぁ
いろいろとあって
魔法の効力を
もっと
もっと引き伸ばそうという方向で固まってきました


こうなったら
現実だってもっと魅力的にしていくし

魔法だって
仕事があったって
何したって
限界までカケ続けようと思った。