慌ただしくて忙しくない週末。

 
あれれー
意外と更新しませんでしたね。
まぁ意欲はあったんですが
ね。

気が付いたら
いろんな事が手つかずのまま
週が明けていくな


まぁ今週は
慌ただしく流れるように過ぎたけど
忙しいっていうのとはなんか違う。

それはそれでよかったんだけどな。

なんだか週に何回かは
時間どころか
丸一日を
無駄にしている日があるのが

なんか
な。

その点で昨日は充実していて
休みなのに
珍しく朝起床
午前中はハノンとか和声をやって
昼も少しピアノを弾いて
夜はバイト
上がり後は不二家面子でジョナる
そして帰宅後はTベに寝込みを襲われ
4時まで通話する始末。笑


まぁな
こういう
あんまり持て余してない感じも
最近なかったので
まぁたまにはな。
とか思うわけです。


うん
まぁな
いろいろと
来週にまた持ち越すけれど
再来週には
いい加減持ち越したくない事も
まぁ持ち越すのは仕方ないって事も
沢山あるけれど

まずは
いろいろと
今の自分を
もっと把握しよう
と思った。