円を描く。

 
うん。
これ先生に一年間言われ続けてた。笑

試験も終わって
まぁあとはな。

2年ぶりの新世界です。


なんだかな。
新世界とかやだー!

あ、表現がなんかやだ
って話ね。笑


まぁな。
もう2年前みたいに
いろいろ被害妄想を始めたり
わかんない先の心配はあんまりしてないけど。

…あ、まぁしてるか。笑


なんだかんだぼんやりしてる時間はないナ。

またいつもの円が回り始めた。
まぁそういう感じだけど。

本当は
僕は
もうすぐ新しい円に飛び移らなくちゃ

ゆっくりしてる時間はないのにな。

つい
いま居る円の居心地の良さに。
なんかひきとめたくなる感じはあるよな。

まぁ飛び移るけど。


もう少し
僕は君を引き止める。


本当はもっと
一緒に回っていたい
な。