冬と春のセメギアイ

 
うーん。
いろいろと片付かない!

もう引っ越しはすぐそこやのにな。

さぁ何を捨てようか
もっと素早い選択をしたいな。


今日は
ようやく片付けに熱が入ってきたところで
イムリミットを迎えバイト。

ゆうちゃんも
辞めるまであと1ヶ月切ったねー
とか言われると

あー
そっか
ってなる。

まぁ4年半やったんだもの。
それくらいの量の思いはあるけれど
なんだか実感がないのです。


よーし
とりあえず引っ越しの出費を稼がな。

バイトバイト。


なんだか
そうこうしている間に
すぐにお迎えが来てしまいそうだな、
頑張ろう。



もう2月も下旬へ。
早いな

やはり
というべきなのかな。

この季節特有の空気にいざなわれて
また妄想の森へと迷い込みそうな予感。


なんだろうな
結果論だけど
いっつもこの時期は

心地よい春の暖かさと
まだ続く冬の寒さのセメギアイの中で
どちらの見方をしようか
葛藤してる気がするな
おれ。


うーん
毎年違う課題で妄想の森するのは
多分まぁ良い事。
良い事良い事。(゜_゜)


もう少し
このセメギアイを
三者の立場で見れるようになりたい
な。