テクマハン

 
宙に舞った花びらが
土に還っていくな


こうやってまた
変わらない日々が戻ってきた

…のか??


よくわからないけど
まぁ相変わらず
いろいろとある日々です。


まぁね
僕にとって
一つの事にずっと悩んでる
みたいな事が
一番良くない事なので。

だって区切れが来ないんだもの。
本当に疲れてしまう

いろんな事に悩んでしまうのは
もはや普段通りなので
ね。笑


なので
なんとかして
日常に戻ったのかな。
と思います


いろいろと裏腹な感じは否めない。
実は全部が隣り合わせているし
基本的には
物事に対する考え方が一緒だからな、

本当は誰かに任せていたいし
導いてくれたら本当に楽だよ

Take my hand!笑


でも
結局は自分で向かう方向を決めたがる

それで後悔してしまう
を、繰り返す。


でも
だから
そうやってね
誰かが出してきた手が
すごい嬉しい事も多いし
悪くはない
と思っているのだ。


やっぱり
矛盾だらけな性格だと思うし
相手にするとなれば厄介と思うけどね


でも
今はもう少し
寄りかかっていたいし
誰かを頼りに歩きたい。

テクマハン。