(-x)×(-y)=xy

 
良く考えたら意味わかんなくないか!?

マイナスとマイナスかけたら
プラスになるって…。

中一の頃
なんでそうなるのか習ったっけな。
全然覚えてない


まぁね。
やはり少し違う

いつもと
少し違うな

変なトコロで転んでしまった。


いつもなら大丈夫
大丈夫なんだけどな

どうやって起き上がろうか
そうやって
考えてる余裕もあんまりないな


マイナスとマイナスかけたらプラスとか
辛いって字に一本足したら幸せとか
そういうのは全く信じてないけど


まぁ強いられて言うのならば

人間って結局掛け算じゃないよな

ほとんど引き算で
時々足し算して持ち直して
みたいな。

結局
総数はみんなマイナスやん。
とか思ったりする

総数がプラスなのは
まぁ良い事なんだろけどな。
正直あんまり好きじゃないな

無理して
できもしない掛け算して
マイナスとマイナスで
プラスにしても、な
結局後でバレるし
みたいな。

おれはな
マイナスの中で
微々たる感じで上がってくる人の方が好きだし
自分もそうと思うけど

もう少し
要領よく行きたい。


ふぅ、
なんか
前に
たまに掛け算してる
みたいなこと
ソラブロに書いた気がする。
多分な。


でも今は
掛け算とか嘘だろ

そう思う。