新着メールが100件あります。

 
あー
久々の休みが終わる(゜-゜)

まぁ今日は有意義に使えたのでよしとしよう。
ふむ

本当は朝から高尾山行く予定だったけど
ちょっと寝たかったのでキャンセルして

起きたら昼でしたが。笑
譜面書いたりピアノ弾いたりして
夕方から
しょうごと大竹と合流して
新宿で飲みました。

高尾山楽しそう!
やっぱ行けばよかったなー

まぁ
基本的には
おれが完全に心を許している人なんて
多分居ないと思うのだけど

願望と現状は違うモノで
本当は心を許したいと思う人は
結構居て

まぁ地元面子はその先駆けみたいな感じ。

大竹とはまさかの2年ぶり?
本当に久々やったなぁ

まぁこうして都内で居るのが変だな
おれら大人になったんですね。

まわりの状況は変わって
心境とか近況もどんどん更新されていって

なんだか見ない間に新着メールが100件!
みたいな。笑


今日は少しだけその新着メール読めたかな。
って感じでした

もう少し読む時間ほしかったな

あ、高尾山行けば良かったのか。笑


あー
明日からまた働かなければ
まぁ
生きてかなきゃいけないし


泣きごとばかり言ってられない。


ま、
来週は沖縄が待ってるので。
がんばろー