コース設定


爽やかだなぁ

空と蒼ってなんでこんなに映えるんだろう

そろそら空にも秋が流れてきてる。

世界はもう次に向いている。


みたいなのをおとといあたりに投稿しようとして
タイミング逃して投稿できずにいました。笑

なんかスマホから写真投稿すると逆になったり横になったりする。
なんでだ。

PCから直すのめんどくさいなぁ


なんかな
やりたい事とか
今後のコース設定とか
割と見えてきたけど
なんだかんだで
そこそこ多忙だったりするので
時間が足りない。

そのくせ今は仕事の合間で
会議始まるまで
家に一旦帰るのも微妙だし
とか言ってガストで一息ついてる始末。笑


なんていうか
思いが時間に比例してないな

制限時間に応じたコース設定をしなければ。

まぁコースに応じてその時間を作れたらそれは一番いいけど
現実も生きなきゃいけないので
ね。

浮上できるまであと一歩。