SUNDAY

 
寒い。

こうも突然やってくると
なかなか切り替わらない

もう秋は
ずっと前からそこに居たし
実は冬までもう少しだったりするのにな。



今日は本当に休日らしい休日を過ごした。

朝は起きてだらだらして
昼過ぎに渋谷の不二家レストラン

メニューとか
制服とか
まぁ懐かしいよね。

なんか都会価格で高かったけど
久々にステパエ食って

カロリー消費で歩いて明治神宮へ。

明治神宮の井戸がパワースポットらしい
パワースポットとかあんまり興味なかったけど
なんか心が洗われた気がしたのでまぁ良いでしょう。笑
お参りとかして。

絵馬は書かなかった。
だってこういう神聖な場所で
何書いたら良いかわからなくなるじゃないか。

祀られてた絵馬は
内容はそれぞれだったけど
気のせいかな
物凄いパワーを感じた

願うってそういう事なのかも

泣きそうになりました。笑


そして雨の渋谷に戻ってコクリコ坂みた。

ジブリってぽにょ以来。
なんか今回は結構現実的な物語だったからか
地味に好きかも。笑


意外とこういう休日って過ごせない。

話せる事がある
癒される事がある
懐かしめる事がある


やっぱりこういうのは大切。

落ち着ける場所があるって大切。