季節に突っ込んでいく人

 

く…
苦しい。

はい
食べすぎました


ふぅ
なんだかんだ
今日は休み。

祝日と休みが重なってるなんて
なんだか現実味がないけど
世間と同じ動きをしてないのに
なんか世間に溶け込んだ気分になった。
ふははは


まぁね
冷蔵庫見たら
意外と野菜とかが残ってて


明日からしばらく家明けちゃうな
使わなければ!

と思って
あんまり空腹じゃないのに
作ってしまった…



相変わらず写真が下手。
真ん中の奴は一応鶏肉ね。笑

ガーリックオニオンのチキンステーキマッシュポテト添えと
ポトフ風なモノ。

苦手なくせに時々こういう事してみる
それで失敗して
でもそれなりに満足して
みたいなね。

要は自己満だよね
自己満。


まぁ
こういう生活だし
一人暮らししてから

自分の為にやる
っていうのが少なくなった。

いや
まぁ一人暮らしって

自分の為に稼ぐとか
自分の為に家事するとか

根本的には
自分の為の暮らし

なんだけど

仕方なく
とかでなくて
自分から進んで
自分の為に何かやる
ってそういえば最近なかったな
と思った。

仕事は
まぁ自分が選んでやってる事だし
嫌気がさしたりはしないけど

なんか最近
受け身の生活しかしてない
と思った。

だからって他人の為にとか言って
そういう事を進んでやるのは
まだあんまり好きじゃなくて

あ、じゃあ今って何?
からっぽ?
とか思いました。笑

でも実際まぁそんな事もないし
最近も楽しい。

今週のあの日の事とか
先週のあの日の事とか
先々週とか
そうやって数えだすと切りがない

人並みだと思うけどな。
まだ大切にしたい事だってあるし

季節はこうやってまた進んでいく。
本当はもっと自分から流れに突っ込んで行く暮らしがしたい
な。

本当は多分そういうもの。
なのかな


さ、
風邪治らないけど
明日から家を空けます。
沖縄行くぜ!

ははっ。

少しは突っ込んでこれるかな

まぁ純粋に楽しめればいいやね。