お近づきになる

 
腹減ったなぁ



でも明日は健康診断なので
なんにも食せないっていうジレンマです。

こういう時に限って
Leiの会議だったりする。
そして飲み会。

まぁあの場に居ただけでも
なんか中和されていく感じが味わえるからいいか。

植菊と板橋駅まで歩いて
ちょっくら話し込んで
ね。

なんか植菊青のトリオってすごい。
おれが浮いてる!笑


人間ってやはりわからない。
まぁ他人である以上はね

本当の事なんてわかりやしないけど

いつか
遠い日でも多分いつか

少し近づいて行ける事もあるだろうし
逆に離れる場合もあると思うけど
まぁ最終的にはね
今は今でいいじゃん
って感じに落ち着いたのです。

これからもずっと
とか
なかなか会えなくなるけど…
とか
考えがちになるけど

その後の事とか感情はやっぱ成るようにしかならないから
今の感情でいいじゃんか
とやっぱり思う。

今は本当の事をわかりたい
とかの願望より

まぁ近づいて行けたらな
と思ってるだけ。


もう10月か。
時間はまた加速していくけど
いろんな事とか
いろんな人に
お近づきになっていけたらいいなぁ。