ループ描きながら上昇

 
夜勤明けで
結局寝ずに今まで

初期のソラブロを見てました。笑

いつからだろう
ソラブロって方向転換して
今みたいな感じになったけど
当時は特に方向性とかなかったからな

変わったな
ソラブロは変わった

でも
そうは言ってもね

大きな根源の中身は変わってない
まぁ綴ってる人が同じだしね
ループしながら生きてるんだなぁ

3年前に書いたあのブログと
今書いたあのブログは

表現方法は
130°くらいの違いがあるけど
結局同じ事。

同じような事で悩むし
同じような事で癒されてた

やっぱ変わってない。


あんまり喜ばしい事じゃないけど
なんか安心するよな
そういうの。


いろんな事が変わってしまった今年だけに


変わる事を望んで変えたのに
今じゃなんの為のこの変化なのか
何のために落ちぶれているのか
わからない生活だよなぁ。

とほ。


今年いっぱいは

自分なりの白を描いていこうと思う

来年は
本当にいろいろ考えなくちゃなぁ

ループ描きながらでも
少しずつ上昇しなくちゃな