後退する

 
ふー
それなりに久々。笑

月末~月の頭を越して
気づいたらもう半ばか

まぁ
甲府に出張したり
実家に帰って
T部からの
一夜限りの復活でラーメン部したりして

7ヵ月間放置してたやつを実家から運んで
最後はなぜか下高で両親とガスト。笑


そうやってまたいつもの日常へ。

あー
仕事は嫌いではないし
自分で選んだ事なんだけれども
ずっとこのままなのかな

と若干危惧し始めてます、、笑


結局は答えを一つに絞れてない僕です


環境を変える事って
前進でもあるけれど
後退でもあるな
と思った。


まぁとにかく眠い

今月は
頭に実家帰ったから
休みが全て明けという事態に(´д`)

だけどまた同じ歴史は辿りたくない

後退しても
前は向いていたいな