故に孤独

 
弱音はあんまり言いたくない

たまには必要と思うけどね。


一度始めると止まらなくなるのでね


決して負の感情ではないと思うけどね

負の感情を生むきっかけにはしたくない
だけど少しだけ
少しだけ休みたいな。

生活できなきゃしょうがないのでそんなあほなことしませんが。笑


今日は久しぶりに夕方上がりだったので
自炊だー
とか思ったけど
なんかめんどくなって一人で駅前のガストへ。

なんでこんなド真ん中の席に…(・・;)笑


まぁ譜面書く時間ほしかったからちょうどいいか。
と思って譜面セット一式バッチリ持っていったのに
蓋をあけてみたら筆記用具を忘れるという失態。笑
結局帰ってアレンジ再開。
するも脱線。
やっぱりか。笑

バンドのアレンジって本当に難しい。
はい、全部おまかせー
っていうのも楽しいけど
今回は全部こっちでやらな
やっていただくのでね。

こういう即席メンバーみたいなんも結構楽しいな
まだやってないけどね。笑


なんか最近あんまり楽しさを追い求めなくなった
って気づく。

つまんないとか楽しいとか
そういう感情は薄れていく。

ここは
にぎやかで
いろんな人がいて
誰かと接する機会も沢山ある

だけど
故に孤独だ。