四捨五入

 
やっとこさ
やっとこさ


ここ数年の迷いも消え始めて
渋滞de迷走
の状態から抜け出せそう。笑

いろいろ言うけれど
まぁ頑張ろうかな
と思っているこの頃。



ある程度の決心がついてしまうと
いろんな欲も出てくるし
今までにはない感じのおれ。笑


年が暮れ始めてから
舞い上がったな。

今年はまぁね
全然良い年じゃなかったし
春~夏にかけてとか


その時期に関わってくれた人には申し訳ないけど
もはや思い出したくもない。笑


まぁいろんなものを切り捨てた年ではあったよね。
良く言えば絞ったって感じ。

まぁこうやって
残ったモノとか
残った人が在るからね

ちょっとだけど
そのちょっとを
来年は繰り上げて行こう。

年齢も繰り上がるしな。


前半は切り捨てでね
進むほどに捨てるけれど
後半からはその分取り返せるのが四捨五入やもんな。

あ、歳の場合は逆か。笑