毅然とする

 
はー

今日は
先週に研修行った人の
初一人立ちでした。

まぁ一人立ちって行ってもね
研修はわずか一回だったのでね

どうなんだろう
と思いながら行ったけど
やはり大変。

介護って大変とか言うけど
本当の意味で大変
やはり介護って大変
っていうのを
やっと体感した気がする(゜-゜)

過去の解雇危機

トラウマ再来か。笑

でも本当あり得るから恐ろしい。


でもね
まぁ凄く経験にはなると思うので
来月もまた新しい人に研修行くけど
やっぱり毅然としていたいよね


それでやっと
やっとね。

やはり大変だ
って
ちゃんと言えるよね。


さて
明日は日勤後に
またもやヤングチーム飲み。

やっぱり毅然としていたいよね。笑