ダークからのsick1 -消失-

 
こうやってね
必然に巻き込まれてしまうと
やはり世界に適応してしまうよな

まぁ
ここ一週間はね
ダーク
からのsick
でした


はい。
久々の長篇です


火曜日
なんかお客さんが機嫌悪くて
いろいろとダメ出された後で向かった社員旅行
この時はまだダーク

でもまぁね
到着は夜遅かったけれど
20代チームは別部屋だったけれど
5時まで飲んで眠いとかあったけれど
ここら辺で
ダーク部分は消失し始めていて


意外と楽しいかも
と思い始める。

なんていうのかな
状況に呑み込まれ易いのは
良くも悪くもなんだけど
この場合は良い意味で

楽しかった


水曜日
メインの雪遊びタイム。
久々のスノボに
うひゃ
とか思ってた訳ですが

どういう訳か
スノボ組では一番の上級者だったらしい
です

といか他みんな初心者。笑
って訳でコーチン

人に何かを伝えるって大変ですね
おれもね
身体に染みついている程の上級者じゃないし
むしろ中の下。笑
でもあの風を切ってる感じ
やっぱり好きだなぁ


そして
なぜかリフトは中級者コースに進んでしまって

メガネっ子ちゃんにマンツで教えながら
降りてくるまで2時間
。。

着いたー
と思ったら
今度はニューFace綾とあさみちゃんのコーチン

ゆくーりゆくーり下ってる間に
お昼時はとっくにすぎて

他の社員たちは昼食してるだろなー
とかね。

まさかの遭難疑惑もあったりしたけど
大丈夫
なんとか帰ってきました。笑


この時点で2時位。

で、昼飯食いながら休んで
あと30分か、
と思って
血迷って植木とハイパー上級者コースへ。

角度直角だし…(゜-゜)

楽しかた!
まぁ怖かったけどね

そしてレンタル返して
そこでちょいと仕事もあったのだけれど
なんか身体がキツイ。
腰痛いし
腹痛だし
頭痛いし
寒い…

ん?
とか思いながら宿に帰る。

少し寝るつもりだったけれど
気づいたらみんなが
おれの布団のトコに居て

うわー
これなんかやばい…

うん、発熱したよね(゜_゜)

多分9度くらいあったかな
とりあえず熱より腹痛がきつかったよね


木曜日
滑ってから帰宅のつもりでしたが
みんなが滑ってる間は部屋で寝る

その後皆と車帰宅
大山からの電車は辛かったな



でもこうやってみると
全体的にダークさあるのは序盤だけか

後半は熱出したとかあるけど
社員旅行は行って良かった


なんかおれは
結局毎回こうなるよな

行く前の気分がどうあれ


呆れるけどね。笑

楽しかったな
とか
来年もあったら良いな
とか
仲良くなれたな
とか

最近
アリキタリだと思う事を凄く思う
年齢か?
年齢か??

まぁね
まだ少し抵抗もあるけれど
なんか
おれも少し
世の中に身を投じ始めてる感じ

いや
わかんないけど
そんな感じがする