ダークからのsick2 -再生-

 
最近身体的にめっぽう弱っている
と感じれてしまう

どうしたんかな
なんだか
立ち向かっていく
とか
そういう気分じゃなくなるよな

どう上手く付き合うか
みたいなね。笑


でもまあね
とりあえず身体再生しました。

さすがに一週間経てばね。
ふぅ


金曜日
前日には仕事休みます
って言っといたので
気持ち的には少し楽だったな
とりあえず熱は微熱になってきたけど
腹痛ひどい…
夜中に何度も起きました

とりあえず朝起きて
こりゃ本当に無理だ
と思って正露丸買いに行くも
腹痛続く。


土曜日

なるほど
これ普通の風邪じゃないのね
と思い始める。

でもとりあえず用事をこなしてから
即帰宅したら


いっか
と思ってしまい病院行かず。

正露丸常用。


日曜日
正露丸で無理やり押さえてる感満載だけど
少し腹痛治まる

まぁね
もうそろそろ行かなくちゃ
と思い夜勤に行く

そしたらいきなり
今から呑みに行く。
と言われ
病みあがり
っていうかまだ病み終盤くらいだけどな
と思いながらも呑む。

まぁ体調もかなり戻ってたし


久々に雑炊、うどん、ゼリー以外を口にする。

からのオール。

まぁ仕事だけどね
夜勤だけどね
ほとんど仕事してない。笑




とりあえず月曜からはね
普通に生活できてる
と思います


まぁ
もともと
食に関して
そこまでこだわらないのだけれど
なんか一気に適当になった気がするな


まぁね
どこまで世界についていけるか
みたいなのはやっぱりあるので

とりあえずね
またもや本当にアリキタリだけど
身体はもう少し大事にしようかな
とおもたよ

自分の事
買い被るけれど
やはりこれからが本番みたいなトコあるので

いつ本番スタートか未定だけど
ね。

そろそろスタート時間とか決めたいよな
と思ってる
そんな所。