やっぱり時計は廻っていた

 
朝仕事に出かけたら
外凄いあったかく感じた

実際は大したあれじゃないんだろうけど

やっぱり時計はちゃんと廻ってるんだな
って思った

まぁいろいろとつい言ってしまうけれども
また春は来るんだな
って思ったよ

そしたらもう夏か。


まぁね
少し前の自分を考えたら
こうやって
再び先の事を思えるって凄いよな

その日暮らし
っていうのを
本気で実感した事もあったけれど
今はね
少し先を見れる

先の心配とか
そういう事も含まれてしまうけど
本当に良かった。

いろいろと。


さて
週の後半は仕事カッツカツ。

こういう仕事って
勤務時間にバラつきがあるのが好き。
早朝出勤はキツイけどね

まぁインフル流行からの急遽出勤とかもあって

今週は週6です。


2月は後半に4連休とって実家帰るしね。
働こ。

よーし
明日から3日間は結構疲れる

思う。

でも


もう春は見えてきたし
だけど
更に先を見れるようになりたいな。


でも足元もちゃんと見よう。
と思う