海辺のカフカ(上)

 
久しぶりに村上春樹に手を出した。

長編の小説はずいぶん読んでなかったからな
じわりじわりと読んでいこう


とりあえず今週おわります

腰に負担かかる仕事が続いてちょっとあれだけどな。
まぁ大丈夫だろうな


まぁ今日は明けの休みだったのでね。
何をする訳でなくても
帰って起きてれば
有効に時間が過ぎてる気がする
そんな 日。笑

まぁね
今日は
割と
気がする
とかではなくて実際に良い感じで流れていたと思う


夜は林とスイパラ行った

最近林と会う機会増えたな。
すべて中和してくれるあの感じはそうそうない。

仕事とか生活のこととかいろいろあるけどな
とにかく今はやろう
と思った



帰りに京王線乗ってたら
急にメロディ浮かんで

うわ
曲づくりとか久しぶりー
しかもこのスラスラ出てくる感じ久しぶりー
とテンション上がって2時間でとにかく書き上げてみた

まぁ昔やってたそれのように
ここからまたじっくりやっていきたいとは思うけど
こういう勢いって意外と最近なかったのでね
ちょっと久しぶりにガッツリと一曲やってみよう

ふはははは