海辺のカフカ(下)

 
なんだか随分前に読み終わったような。

なんていうか
こう
春樹ってノルウェイのイメージつよかったので
こうやって1ヶ月足らずで読み終えれたのが意外。

ノルウェイは多分読破に1年近くかかった。笑


よーし
次はこころを読もう
てずっと思ってた。
明日の夜勤明けに買いに行こう。


気が付けば半月も更新してなかったー
時間って本当に一瞬だ


なんかいろいろ水面下で
動いているような
実際はそうでもないような。

一応行く先の事も
まだまだ安易ではあるけれど
また少しまとまったしな。


とりあえず鳴らしたい音は
全部鳴らしつくしてしまおう。

ッと言う訳で
コラボとかいろいろ織り交ぜつつ
雨が降りしきる季節にはライブもできそうだし
レコーディングもやってます。


仕事もそれなりに順調。

仕事もね
ひとつの目標というか
なんていうかね
決まってきたので
まだまだ負けれないよな
と思う。


今月は気が付いたら
仕事も遊びも
割とお盛んだし
時々丸々休みたい願望も出るけどね
とりあえず今はシカト。笑


いつの間に春が来た。
すっかり先を越された

でもね
最近は
なんだか夏にフィードバックされることが多い。

もうね
早々に夏の方に目を向けて行きたい。