プラスに働いた事も沢山あるんだよ


 
久々に上着着ないで外歩いた。

リュックを背負わずに
財布だけもって手ぶらで歩いたのも相まって
なんだか落ち着かなかった。

今日はね
夜勤明けてから家の片付けとかして
あとは引っ越しの手続きとか掃除とかして
あー
なんかあったかい
あったかいな

と思って
半年ぶり位に上水公園散歩してみた。

この温度とかもあって
たいして通い詰めた訳でもない癖に
凄く軟らかくなる。


そして夜は
濱田ツインズと大竹呑み。
凄い久々だったけど
あの何にも替え難い空気は好きだな

この4人って確か7年ぶりくらい?
10代やったもんなぁ。
時はやはり流れているのだ。


そういうのと比べたら
まぁたった一年だけどね
善くも悪くも濃ゆい一年だった
とは
確かに
思う。

最近は悪かった部分ばかりフィーチャーされてしまってたけど
やっぱり自分にとっては
プラスに働いたことって
沢山あってね。

それはそれは
相対評価で言えば3くらいかも知らんけどね。

赤点ラインに居た事を思えば
やはり大きかったんだろうな。


二度目の桜が咲くのを見届けれたらいいな。