新しい音

 
まぁね
少しずつ暖かくなってきたけど
どうしても春を先読みできない

冬でとまったままな感じ。


どうしても越えられないのです。
なんでだろ


仕事で
いろんな障害を持った人と接すると思うよね

おれはぬくぬくと生きてきたんだなー
って


実は誰よりも偏見を持っているのかもな
おれ。

仕事だから
って割りきるけれど
仕事じゃない場だったらきっと偏見を持って見ているはず。

向き不向きの話もそうだけど
やっぱりここに居るべきではないのかな
と一日に一回は思います。笑


今はね
比喩とかじゃなく
音を鳴らすことが単純に楽しいし
ただこうやって鳴らせ続けられたらいいのになぁ


やっぱり甘い。笑

やがて音は消えていくのにな。
新しい音を奏でなければ
いつかは無音になる

とか仕事中に投稿してみる。笑

仕事中の投稿は何気に初めて。
やはりぬるま湯になっているな。
追い焚きしたい。