太陽と共に沈む

 
なんだろな

とにかく謎の筋肉痛が半端ない


今日はあさみん御一行feat.Leiのヘルパーでバーベキュー@光が丘でした。
昼に呑む酒っていいですね

昼間にがっつり呑むのは
多分初めてだし
まぁ雰囲気とかにもノセラレテよかった訳です


そしてちょっと歌っていまから帰るのでした

でもやはりカラオケって苦手だな
歌うのは好きだけどな
カラオケの気遣いとかが嫌い。

そしてやはり夜になるとね
いらない翌日の心配が始まって
ずずーん
みたいなね。笑


まぁね
来月は連休とかも結構あるみたいだから
とにかく今は我慢しかないのかな。

それにしてもね
こういうのって良くないよな

明日の仕事先に行く前日って人に逢ってはいけない
多分少なからず愚痴っぽく
負のオーラも増してしまうのでね。


とりあえず
速く帰って寝よう。