消し去りたい記憶だってあるんだよ

 
最近家計簿つけてないなー

東京きた時からつけてるけど
結構いろいろと面白いんよな。笑
そういう作業好きだしね

まぁためすぎると不明出費増えて
もはや意味がなくなるから
もう少しマメに生きていかなければ


とりあえずまぁ横ばいで暮らしてます
結構ギリギリだったりするけどな。

最近貯金もあんまりしてない…


本当にハシタガネではあるけれど
少し貯まってきているのも進歩なのです。

まぁね
なんか蒸し返されるような誘いもあって
時折黒くなるけれど
こうやってなんだかんだ楽しく居られるのは
やっぱり金がそこそこあるからっていうのも大きいんだよなぁ
仕事にはやっぱり感謝

だけどやっぱり
できることなら
消し去ってしまいたい
本当に嫌な記憶って
いくつかあるし

まぁだからってそれを消してしまうのもなんか違うし無理なんだろうけど
まぁ割りきるしかないのです。


さて
なんかよくわからないけど
今年も折り返すし
ここからもっと加速していけたらいいな。