ブレる、ブレない

 
明日はライブか。

凄い久々だなぁ


あー
1ヶ月近く更新してなかった。
書こうと思うと寝ちゃったり
ぼーっとしちゃったり
そういう事ばかりの日々だったのでね。

7月は意外とあっさりやってきて
気がつけば去っていくんだろうな

実は一番いい季節なんだけどな
もったいない。

まぁ更新しない間にもいろいろあってね
やっぱり時間って一瞬と思うけれど
もっと大事にしていきたい
と思ったよ

とにかくもっと一人前になろう。
もっと早く
早くね。


最近いろいろとブレてしまう
大切が故に
ね。

どれが一番とか
選ぶとか選ばないとか
拾い上げるものとか
捨てるものとか
決めなくてはならないことってやっぱりあるんだよ

さっきの一人前の話とは矛盾するけれど
もう少し決めずにブレていたい

時間は
きっとそうだな
永くはないから
心地よいブレは
きっと今だけ
今だけだと思うのでね。

ユリカゴは
いつかはとまるのだ。