写真や動画をスライドショーにしてDVDに焼く系男子

 


どーん
カレーピラフ作ってみた
前やったらめちゃくちゃ不味かったのでリベンジ。
やはり微妙だけど進歩してはいるのでまぁ前進前進。


今日は夜勤明けで休みでした

なんかいろいろとやろうと思ってた気がするんだけどなぁ
半分くらいはやってない
というか
2個くらいやろうと思ってた気がするけど
1個しかできなかったような。笑

まぁあれだよね
結局は何しようとしてたのか思い出せないのだ。


今日は夜勤終わってから
少し大山に留まって朝飯食ってね
池袋行ってヒーター買ったった!

今年の冬は風邪とか平気かな
去年かなり体調悪かったので不安だなぁ

まぁ言ってるソバから風邪ひいてますが。orz
もう一週間くらい経ってるんじゃないか?
どうにかしてー


まぁ午前中には帰宅してきた訳で、
ここからなんも予定ないという奇跡的な一日

久々にだらだらしたな
毎回思うけど
こういう時間の使い方って
良いのか悪いのか凄く微妙
今複雑な気持ちだし。笑


まぁあまりに暇すぎたのでね
専門時代にとっきが焼いてくれた手作りスライドショーとか
4ぴーぽ@千尋送別DVDとか見てた

うっわ
学生時代最強。。
センチメンタル(;_:)笑

写真と音楽のコラボは感情を増殖させるな
やっぱり芸術はすごい


もっと
もっと今の写真も撮ろう
と思ったよ

久しぶりに感情が刺激されたな
曲でも書こうかなぁ