弁当男子


 
まぁね
なんだかんだ言っても結構多忙

夜は夜勤の日以外はほとんど家に帰ってるしな
もうオールとかしたくない年頃。

まぁやっぱりね
ここ数ヶ月の浪費っぷりは酷かった
夏に遊び過ぎたせいだけじゃないよな、多分

という訳でね
最近弁当男子はじめました。

よく考えたら仕事中の食費って
結構高くついてるしな
家計簿見たら一目瞭然
それでいて外食はあんまりおいしくない

まぁ自分で作るよりはマシなんだけどね。笑

最近はまぁ少しずつですがレパートリ増やしていて
味に関してはあれだけど
それはまぁ少しずつ向上しよう

もう十分に大人と呼ばれる年齢やしな
特に事情がある訳でもないのに
貯金がこんなに少ないという事に
ようやく危機感を覚え始めた僕です。笑


まぁ人付き合いっていろいろ大変
やはり自分にとっては異文化でしかない事ばかり
でもやはり真面目に今後を考える切欠にはなったので
それはとても良い具合に鉢合わせたよなぁ

これもここ数ヶ月での変化だけど
このまま宙に浮いていたいと思わなくなったというか
なんというか。。

地に足をつけっぱなしな状態も
実は凄く幸せな事なんだよなぁ

まだまだ宙に浮いている状態ではあるけれど
うまく着地できたらいいな