年の瀬

すっかり年の瀬だなぁ


まぁいろいろとあるけれど
今年は久しぶりに年末感覚がない。

今年はあっさりしずぎたな
でも来年に引き継ぎとかあるからね。
今年はちょっと遅めの年末更新スタート。笑


まぁね
今から東京戻るわけですが

千葉帰ってました


先月も帰ったし
来週もちょっくら千葉行くのであれですが
やっぱり千葉は好きだなぁ

何があるわけでもないし
何もないわけでもない街だけど
それがかえってツボなのだろうか
わからんけど。


来年はね
今年の延長というか
今年の結末というかね

今年が
起、承であるとすれば
来年は
転、結だと思う

いや、結はどうだろう
まぁある種の結論だし
ある種の起点なんだと思うけどね

まぁ毎回毎回そうか。
たまたま今回は二年間のストーリーっていう話であってね。

とにかく年末更新シリーズ始めます。