ペース配分

 
6年近く使ったVista様とついに決別して
新PC買ったった\(^O^)/

Windows8

Vistaは全体的に重かったから快適な感じ。
まぁ今のところね

それにしてもWindows8だとまだニコ動の推奨環境になってないのね

あれこれと格闘しているけど
なんか見れない。。

困ったなぁ


今日は夜勤明けからのワンピースみてきた!

STRONG WORLDより面白かったな

まぁね
終わった後にあやの氏とも話していたのだけれども
ワンピースだったら断然ビビ推しなのです。
あんまり共感されないけど



ふぅ。
もう明日が来るな
そうやって繰り返してきたけれども
麻痺してはいけない。

なんだかバタバタとみんな忙しそうにすれ違っていくけど
惑わされないように
惑わされないように。

僕は僕のペース配分で過ぎ去ろう

思った