フヘン

ふっは

まぁ新年度もマタグことだし
それなりに頑張っていこう
とか
ゆるーく思っています


東京生活も3年目に入るのですね。

まぁ仕事と音楽のツートップでやってきたし
これからもそれは変わらないんだろうな

仕事は割り切りスタイルで
音楽は端数を前面に出していこうぜスタイルでね。笑
実際のとこはこれが理想。
多分ツートップだからこそ成り立つんだろうな

もちろん音楽を
ワントップにするつもりはないし
仕事あっての音楽なのだけれども
思い入れ的な話だと断然音楽のワントップなのです
なんかややこしいけどね


まぁね
音楽は僕の中でだけフヘンの存在であってくれればそれでいいのさ。

まぁ比重は変わるし
今現在はそんなに重きを置いてない感があるけど
ここから音楽ノ三ヶ年計画始めようと四苦八苦しています

うーんうーん
でもまぁ楽しみ
うん。


そして3月も日暮れになってきて
なんだかなぁ

早く夏になってしまえ。